キャプテンの呟き



スポンサー広告 |

後半終了 延長突入! 女子W杯決勝 日本vsアメリカ(1-1)

良く追いついてくれました。
完全にこのまま負け試合のパターンだったのが、宮間がゴール前に良く詰めていました。

後半途中から、永里、丸山を投入し勝負を掛けてきて、上手く行きかけたところに、
カウンター一発から、モーガンに綺麗に決められてしまい、日本は少し消沈、アメリカはイケイケに
なったので、やばいと思いました。

しかし、今大会のなでしこはちょっとやそっとでは、気持ちが折れないですね。
いよいよ、勝負の延長戦。
アメリカは疲れてきて、ロングボール主体になってきてるので、
ボールの出どころへのチェックと、こぼれ球のフォローを気をつけたい。

日本代表 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<FIFA女子ワールドカップ ドイツ2011 FINAL なでしこジャパン優勝!! | HOME | 前半終了・・・ 女子W杯決勝 日本vsアメリカ(0-0)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
