キャプテンの呟き

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

高校サッカーで大問題!!(その4)

ベトナム戦や、タジキスタン戦の選評をすっ飛ばして、この問題。

いつの間にか、東京都高体連サッカー専門部から、例の問題に関しての記事が削除されています。
正直、これにはびっくりしました。
帝京が負けてしまったので、この問題をうやむやにしてしまうつもりなんでしょうか。
魚拓を取ってなかったのが悔やまれます。

正直言って、まさかこのような公式の協会の記事から、何の告知も無く削除されるとは、
全然予想してませんでした。
驚きより、落胆のほうが大きい・・。

これが青少年を扱う地域のサッカー協会(まあ、高体連だが同じこと。上部組織は協会だしね)
のすることでしょうか。
多摩大目黒の選手達は、どうしたら良いのでしょうか。
殆どの選手達は、これからもサッカーに携わっていくし、
そうなるとサッカー協会に何らかの形で、関わり合い持つ事になります。

まあ、全く関わらずにやってく道も沢山ありますがね。
私なんかも、以前は関わり合いを持っていましたが、仲間内でフットサルをやってくうちに、
自然と疎遠になりましたね。(協会費がかなりの負担になっていたのも有りますが)

どうやら、このまま知らぬ存ぜぬを決め込みそうな雰囲気が匂ってきていますが、
ホントにこんな対応しちゃうんですね。

もう少し静観してみようかと思いますが、なんのアクションも無い場合は、
凸ってみようかしら。
でも、魚拓がないんだよなぁ。

スポンサーサイト

サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<高校サッカーで大問題!!(完結編?) | HOME | 高校サッカーで大問題!!(その3)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
