キャプテンの呟き

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン!

え~、いつもはスポーツ関連が多いのですが、衝撃のニュースが有ったので・・・。

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン
ま・さ・かの衝撃コラボ。
4歳児と1歳児の男の子がいる俺としては、逃せない情報ですw
まあ、もともと特撮系は好きだったんだが、仮面ライダー派だったし、スーパー戦隊は子供が生まれるまで
全く見ていませんでした。
記憶が有るのが、デンジマンまでくらい?

今年すでに、スーパー戦隊199ヒーロー大決戦をでゴセイジャーとのコラボをやってるので、
今回のVSシリーズはなんだろかと思ってたら、斜め上の企画が来ました。

宇宙刑事ギャバンといえばこれだが、新バージョンで聴けるんでしょうか。
正直大人がやられる企画なんで、やばいっす。
早く見て~。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2014FIFAワールドカップブラジル アジア3次予選 日本vsタジキスタン(4-0) | HOME | たまには違うスポーツを(女子ハンドボール)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
