キャプテンの呟き

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ロンドン五輪(女子) グループステージ 第2戦 日本vsスウェーデン(0-0)

なんとも、もやもやした試合だったが、まあ負けなかったのでOKかな。

決定機が2度ほど会ったが、大儀見のシュートはキーパー正面、大野のシュートは当たりそこねと、
いまいちスッキリと得点を取ることが出来なかった。

ネットでは2位狙いでわざと引き分けたとか書かれていたが、私は結果としてそうなっただけで、
最初から引き分けを狙ったとは思えない。
そんな難しいことを、あのレベルの相手に実行出来はしない。

確かに、完敗したフランスや、アメリカには決勝トーナメント初戦で当たりたくないが、
向こうのグループもどうなるか分からないので、無意味な事かなと思う。

気になるのは、宮間の調子が一向に上がってこないこと。
この試合でもらしくないパスミスの連発で、宮間らしさが出てこない。
こっちのほうがかなり心配ですね。

次の南アフリカ戦。
相手のレベルはかなり落ちるので、ここで控えを混ぜて望むのかとは思うが、
佐々木監督はこういうときに限って変えてこなかったりするので、読みづらい。
かなり試合間隔が短いので、スタメンをいじりたいはずなんだが、
この試合でも変わって出た、田中の出来も十分とはいえず、不安もあるようだ。

まあ、調子の良い大儀見なんかは、早めに得点を取らしてあげて、気持ちの上で上げておきたい筈ですね。
スポンサーサイト

ロンドン五輪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ロンドン五輪(男子) グループステージ 第2戦 日本vsモロッコ(1-0) | HOME | 第28回石川県ジュニアサッカー大会 U-12>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
